« 踊るのだぁ~い好き☆ | メイン | ☆みんなかっこいい☆ »

2014年2月11日 (火)

“フルーツバスケット”

Photo年少組ですnote子どもたちと“フルーツバスケット”をして遊びましたhappy01自分の好きな果物に「おいしくな~れshine」と色を塗り,胸に貼ったら準備はOKgoodドキドキしながら自分の選んだ果物の名前が呼ばれる瞬間を椅子に座って待ちましたheart02呼ばれるたびに「きゃーnotes」と歓声を上げながら空いた椅子を探す子どもたち,とっても楽しそうでしたsmile友だちと一緒に様々なゲームをしながら,ルールを守る大切さなども一緒に学んでいきたいなと思っていますhappy02子どもたちの好きな遊びの一つになったフルーツバスケットbananaまた,みんなで楽しみたいと思いますsmileheart04

コメント

コメントを投稿