« がんばってやっつけるぞ~!! | メイン | ☆ブロッコリーを収穫したよ☆ »

2014年2月 3日 (月)

節分!!

Photoきょうは朝から「オニがくるの?」とドキドキの子どもたちheart02自分たちが作ったお面・マスの準備は万端sign01心の中にいるオニをやっつけるんだsign03と気持ちも高まっていましたhappy01

ドン・ドン”の大きな足音が聞こえ,と同時に「オニが来た~sweat01」と大騒ぎをしながら,必死に豆をまきオニを追い払う子どもたちでしたgood涙を流す子どもたちもいましたが,一生懸命豆をまくことができ,心の中にいた「泣き虫オニ・おこりんぼオニ・いたずらオニ・・・」など色々なオニを追い払えたようですsmile

今夜は,どのご家庭でも豆まきを計画されているのでは・・・flairオニは外!福は内!の声が響きそうですねnotes

写真集cameraこちらです。

コメント

コメントを投稿