« 姫りんご。 | メイン | ✿大切に育てます✿ »

2013年10月26日 (土)

なかよしクラブの運動会♪♪

Photo_2きょうは,なかよしクラブ(未就園児教室)のミニミニ運動会でしたnote

『アンパンマン体操』を踊って,元気100倍になった子どもたちshinehappy02

『かけっこ』では,お母さんのところまで「よーいどんsign03run」とみんな笑顔で走りきりましたよheart01happy01

『親子競技』では,お母さんやお姉ちゃんと一緒に船shipに乗り,お魚を上手に捕まえることができましたfishsmilenotes

『玉入れ』では,逃げるかごを追いかけながら,一生懸命玉を投げ込んでいましたnoteかごいっぱいに玉を入れることが出来ましたよshinehappy02

いろいろな競技を最後まで頑張った子どもたちnotes金メダルを胸にかけると,キラキラの笑顔を見せてくれ,とってもかわいかったですheart04lovelyheart01

次回は,11月7日(木)コアラグループ『ボールであそぼう』ですnotes

楽しみにしていてくださいねnotehappy01

 

 

コメント

コメントを投稿