« 芋ほり遠足☆ | メイン | いっぱい遊んだよ!! »

2013年10月31日 (木)

ハロウィンごっこ♪

Photo  年長組ですhappy01きょうは,ハロウィンごっこが行われましたnotesまず最初に,ドリー先生とハロウィンのカルタ遊びをしましたhappy01

 その後,自分で作った衣装を身に着け準備はOKgoodshineジャコランタンがあるお部屋を目印にグループの友だちと出発しましたhappy01

 ジャク・オ・ランタンを見つけ「トリックオアトリートsign03」と言うと,部屋の中から魔女やガイコツが出てきましたsadsweat01怖がりながらも,キャンディーやグミなどをもらうとホッと安心した表情を見せた子どもたちでしたよconfidentshine

  きょうは手作りの衣装を持ち帰っていますhappy01おうちでもぜひハロウィンごっこを楽しんでくださいねwinkheart02

 

コメント

コメントを投稿