« いよいよ…! | メイン | 楽しいな!! »

2013年7月23日 (火)

楽しかったお泊り保育♡

1

楽しかったお泊り保育もとうとうおしまいですshine

いろいろなところに行ったり,たくさん遊んだりした2日間notenote

お友だちと力を合わせてカレーを作ったり,一緒に寝たりとお泊り保育でしかできない経験をたくさんした子どもたちhappy01shine

いい思い出がいっぱい出来たのではないかと思いますheart01

保護者の方々のお迎えに安心して笑顔になる姿や,この2日間でとても成長した子どもたちを見て,先生たちはとても感動しましたbearingsign01

きっと保護者の方々も頑張った子どもたちの姿を見て感動したり,ぎゅーっheart02と抱きしめられたのではないかと思いますlovelyheart04

疲れもあると思いますので,今日はゆっくり休んで,そして,楽しい夏休みを過ごして下さいねwinkheart

写真集cameraは、こちらです。

コメント

コメントを投稿