« おっとっと! | メイン | あさっては・・・ »

2013年6月27日 (木)

なかよしクラブ~うさぎグループ~

627_2きょうは,なかよしクラブがありましたsun太陽スポーツクラブの先生と一緒に,親子でティッシュ(おはな紙)を上から落としてつかまえてみたり,傘袋に空気を入れて飛ばしたり,ポリ袋に絵を描いて大きな風船を作って遊びましたheart子どもたちの笑顔がとっても可愛かったですねhappy01

次回のなかよしクラブは.7月11日(木)「体操選手になろう」ですshine体をたくさん動かして遊びたいと思いますので楽しみにしていてくださいねheart04

コメント

コメントを投稿