« お花見 | メイン | いろいろな…✿ »

2013年3月26日 (火)

預かり保育の部屋をのぞくと・・・♪

326 子どもたちがブロックを組み立てて遊んでいましたshine「何作ってるの??」と聞くと「スーパーロボットだよ」と嬉しそうに答えてくれましたnotesまわりには,自然に友だちが集まり「かっこいいheart04」と歓声があがっていましたlovely

 預かり保育では,異年齢のかかわりになりますが,大きい組さんが,年少組,年少少組の子どもたちへ優しく接する姿がよく見られますnoteまた,お兄ちゃん,お姉ちゃんに優しくされた子どもたちは,とっても嬉しそうですshine

預かり保育でのかかわりを通して,いろいろな経験をしていってほしいですねheart

コメント

コメントを投稿