« ☆スキンシップあそび☆ | メイン | クロッカス☆ »

2013年2月19日 (火)

大変だーー!!

Photo給食時間の出来事ですsign03

「きゃー」「はとだ!」「からすだ!」「かわせみだ!」と・・・何やら大きい組さんのお部屋から声が聞こえてきましたear

そっと覗いてみると,窓から鳥が入ってきたようで,子どもたちと先生方が外へ逃がしてあげようとしているところでしたflair

しばらく格闘した結果,先生が捕まえて無事に空へ逃がしてあげることができましたgoodshine

そしてnotes「バイバーイ」といつまでも手を振っていた子どもたちpaper

きょう幼稚園に来た鳥は・・・「ひよどり」だったみたいですhappy02 次はお家を間違えないようにねlovely

コメント

由美子先生、卒業後の進路は就職に決まりました(;_;)本当は幼稚園の先生になりたかったんですが、学校での勉強により、桜島の施設で介護をすることになりました(≧▽≦)
国家試験も終わって後は発表を待つだけです。
初めての社会に出るので不安が大きいです(ノД`)
昨日は高校の隣にある、しらうめ幼稚園というところで1日子供達と遊びました(≧▽≦)
おんぶや抱っこを沢山して筋肉痛です。゚(゚´Д`゚)゚。
子供達めちゃくちゃかわいいですよね(´・ω・`)
昨日の夜は子供達の声が頭の中に流れてて、中学の職場体験のときのことも思い出してなんか悲しくなりました(;_;)
今でも何人かはその時の、ゆめ組の子供達を覚えてます(`・ω・´)
先生また手紙書きます。落ち着いたらまた先生に会いに来ます。
先生頑張ってください。゚(゚´Д`゚)゚。
長々とすいません(´・ω・`)

佑弥くん!よくブログ見てくれているんですねsign03うれしいですhappy01
介護の道に進むのですね。とても素晴らしいことです。
頑張ってくださいねgood
応援していますよheart02

コメントを投稿