« 楽しみ!ハッピーまつり! | メイン | ☆園内発表会☆ »

2013年1月22日 (火)

楽しい♪オペレッタ☆

Photoゆめぐみ(年中組)ですheart01happy01

「オペレッタをお友だちに見せたいshinehappy02」と,自分たちで声をかけると・・・flairたくさんのお友だちや先生が見に来てくれましたlovelynote

子どもたちは,いつも以上に張り切ってオペレッタを披露しましたよshinehappy02good

見終わった後に,お友だちから「上手だったheart04」「楽しかったnotes」という声とたくさんの拍手をもらい,凄く嬉しそうな笑顔でしたhappy01heart01

今日でもっと自信がついたゆめぐみさんupshinesmile

ハッピーまつりでも,楽しく表現できるように,これからもっと期待を高めていきたいと思いますheart02catfaceshine

コメント

コメントを投稿