« 何をしているかというと・・・ | メイン | 玄関には・・・ »

2012年12月27日 (木)

★今日も元気★

Photo121227あたたかい日差しがうれしいこの頃・・・sun

お預かりの子どもたちは元気いっぱいですsmile

園庭でドッジボールをしたり,おままごとや新聞紙遊びを楽しんでいますhappy01

片づけを済ませ,みんなで“アブラハム”を踊ったり,椅子取りゲームをしたりと楽しいこと満載で過ごしていますhappy02

異年齢児とのかかわりを通して,優しさ,思いやりの心が感じられる場面を朝から見ることもできましたheart04

またまた,心もあたたかな気持ちになるうれしい瞬間でしたlovelyshine

コメント

コメントを投稿