« いただきます♪ | メイン | 「ただいま~!」 »

2012年7月26日 (木)

準備出来たよ!!

Photo_2いよいよ帰る準備も終わり,今先生のお話を聞いていますear

その顔は,昨日までとは少し違い,みんなおにいちゃん・おねえちゃんになったように感じますhappy01heart04

おやsign02

何やら楽しそうな声が聞こえてきたので,お部屋を覗いてみると…flair

なんと子どもたちが素敵なお土産をもらっていましたshineshine

何かは後でのお楽しみですwink

もうすぐ会えますねlovely

お母様方はとても心配をされたと思いますが,子どもたちはこの2日間とってもよく頑張りましたsign03shine

幼稚園へは気を付けてお越し下さいねheart01

コメント

コメントを投稿