« なかよしクラブ ~うさぎグループ~ | メイン | 海の未来を考えよう!! »

2012年6月29日 (金)

雨の日のお散歩に行ったよ♪

Kaka年少組(はな・ほし)ですhappy01

今日は,子どもたちが楽しみにしていた「雨の日のお散歩」に出かけてきましたrainbleah

レインコートを着て,長靴を履いて,いざ,しゅっぱ~つsign03

子どもたちは,お友だちと仲良く手をつないで,上手に公園まで歩くことが出来ましたshine

公園では,「雨だれポッタンだ~!」「クモの巣がキラキラしてるよ~!」などと,雨ならではのステキな発見をしていた子どもたちでしたlovelyheart04

ぜひご家庭でも,雨の日のお散歩をしてみてはいかがですかsign02wink

きっとステキな発見がありますよheart01heart01

コメント

コメントを投稿