« 夏が来ると・・・☆ | メイン | たくさん遊んだね♪ »

2012年5月26日 (土)

テントウムシみ~つけた☆☆

Photo24日(木)に年中組(にじ・ゆめ)は,てんとうむしを折り紙で作ってみましたhappy01

てんとうむしを作ることを話すと最初は,「難しそうだからできないかもなぁ~coldsweats01」と不安そうな子もいましたsweat01

でも,少しずつ皆で一緒に折っていくことで,「先生,できたよshine」と嬉しそうに見せてくれ,最後まで自分たちで頑張ることができましたよnoteshappy02

パスで絵を描く時には,「テントウムシにたくさんご飯をあげようsmile」「虫を他にもいっぱい描こうnote」と言いながら,楽しそうに書いていましたhappy01shine

6月の折り紙では,何を作るかなsign02happy01また楽しみにしていてくださいねheart01lovely

コメント

コメントを投稿