« 4月生まれのお誕生会!! | メイン | 何ができるかな・・・★ »

2012年4月21日 (土)

あなたはどっち派!?

Photo
おはようございますcloud今日は風がとても強いですねtyphooncoldsweats01

そんな中,飼育小屋をのぞいてみると・・・eyeflair

風よけのために隅っこの下のほうに隠れているうさぎとwobbly風を気持ちよさそうに受けながら伸び伸びと寝転がっているうさぎがいましたcatface

なんだか対照的な姿ですよね(笑)smilenote

みなさんがもし,うさぎになったらどちらのタイプなんでしょうかsign02confidentheart01

少しお時間があったら想像してみるのも楽しい・・・shine かもしれませんねwinknote

お出かけの際は,お気をつけて楽しい一日をお過ごしくださいhappy02heart04

コメント

コメントを投稿