« 2学期もたのしいことみつけたね!! | メイン | クリスマスイブですね☆ »

2011年12月23日 (金)

冬休みに入りましたね

Photo 今朝はとっても寒い朝でしたが,とってもいいお天気ですsun

お休みになったので,ゆっくり寝ているのでは?

お休み中も早寝早起きしてくださいねscissors

ところで,昨日年少さんのはなぐみとほしぐみさんのお友達は,自分たちで育てた水菜を収穫し持ち帰りました。

芽が出てから毎日大きくなるのを楽しみにし,時にはつまみ食いをしたりしながら,野菜に親しんだ子どもたちは,収穫も大喜びup

「サラダにするnote」「おみそしるかな・・・」と食べるのを楽しみに持ち帰りました。

もう食べたかな・・・happy01

コメント

コメントを投稿