« きれいな色!! | メイン | ボールを使って☆ »

2011年11月24日 (木)

☆おさかなツリー飾りつけ☆

Photo 年中組ですhappy01今日は,かごしま水族館に“おさかなツリーの飾りつけ”に行ってきましたnotes

水族館に着き,クラス毎に手作りの飾りをツリーに飾っていきましたfishshine

すべて飾りつけると,キラキラと電飾も光り大喜びの子ども達でしたhappy02

その後,イルカショーやジンベイザメなどを見て帰ってきましたhappy01

おさかなツリーは,今日から12月25日(日)まで1階のいるか館に飾られますflair

お出かけの際にはどうぞご覧くださいwinkxmas

コメント

コメントを投稿