« ☆おとうばんさん☆ | メイン | 年少組でも・・・ »

2011年10月29日 (土)

ミニミニ運動会 ~なかよしクラブ~

Photo_2今日は,なかよしクラブでミニミニ運動会をしましたhappy01

灰が降る中だったのですが,たくさんの親子が参加をして下さいましたshine

みんなでかけっこや,車に乗ってドライブをしたり,玉入れや,ふわふわのお人形を運んだりして,親子で体をたくさん動かして楽しんでいましたよnote

帰りに,ハロウィンの格好に変装した先生たちからもらったお土産はどうだったかなsign02heart04

次回のなかよしクラブは,11月10日(木)でコアラグループさんの活動になりますflair

たくさんの参加をお待ちしていますねheart01

コメント

コメントを投稿