« 年少組でも・・・ | メイン | いっぱい見つけたよ~♪ »

2011年10月31日 (月)

吉野公園へ・・・

A 年長組(つばさ・ひかり)で吉野公園へ出かけましたhappy01

今回は,グループの友だちと協力して落ち葉や実など秋の素材を見つけましたeye

大きな葉や細長い葉,赤や黄色の葉,どんぐりなどいろいろなものを見つけ,それぞれグループの友だちと一生懸命集めていた子どもたちnote

落ち葉やどんぐりを集める子どもたちは森の小さな生き物のようでした・・・happy01

見つけたものを使って,製作をして楽しもうと思いますgood

何が出来上がるかは・・・・

また楽しみにしていてくださいねheart01

コメント

コメントを投稿