« 準備は完了しました!! | メイン | すやすや・・・ »

2011年7月26日 (火)

お泊まり保育・感動☆★

Photo_3 とうとうお迎えの時刻になりましたsun

子どもたちは,お母さんと会え安心した様子で,また「頑張ったよ」と自信に満ちた表情をしていましたshineshine

お母さま方もそんな子どもたちの表情をみて,思わずギューheart02っと抱きしめられた方もいらっしゃったのではないでしょうかsign02confident

そのような様子を見て感動した私たちですshine

たった1日と少しの間でしたが,大きく大きく成長した子どもたちshineshine

疲れもあると思います。ゆっくり休んでくださいねheart04

そして,夏休みもおもいきり楽しんで,また2学期,元気に会えるのを楽しみにしていますnoteshappy01

コメント

つばさ組ひかり組のみんなsign03お泊まり保育楽しかったかなsign02幼稚園に泊まることなんて、なかなか無いからきっと思い出になったことでしょうshineshine自宅に帰った後、どんな話してるのか気になるなぁsmileflair先生方も、お疲れさまでしたupup

先生方、本当にありがとうございましたsign03
お土産のピーマンは今日の昼食にrestaurant、虫さんは虫かごに入ってバナナにへばりついていますcoldsweats01
今日一日はいろんな話をしてくれて親子で楽しく過ごせましたnote
ちょっぴり寂しかったけど、お泊り保育楽しかったhappy01の言葉がとても嬉しかったですconfident
先生方もお疲れが出ませんようにsweat01

コメントを投稿