« お泊まり保育速報17 | メイン | 園長先生です・・・☆ »

2010年7月24日 (土)

お泊まり保育速報18

5 番外編ですflair

昨日の恐竜公園にて・・・樹液に昆虫は集まることを園長先生から教えていただいている最中・・・樹液のある樹の下で,立派なノコギリクワガタを子どもたちが探してしまったのですsign033匹も・・・sign03

それをきっかけに,虫探しに夢中になった子どもたちでしたhappy01

このことで,園長先生は真夜中に子どもたち全員分の虫探しに出掛けたのでしたwink

今朝子どもたちへ渡して持ち帰っています。虫の苦手なお母さん!ごめんなさいcoldsweats01でも,子どもたちにとっては宝物なのですcrownその気持ちを察して下さいshine

コメント

おはようございますsun
とても楽しかったようで帰る車の中でもいろいろ話してくれましたhappy01
で・・・早速、『虫探しに行こうsign03クヌギの木の所にクワガタはいるんだよlovely』と教えてくれました。
このとても暑い中公園で子供のたちの相手をして下さった先生方・・本当にお疲れの事と思います。
本当にお世話になりありがとうございましたhappy01
いい思い出になったと思いますheart04

1泊2日の宿泊保育も,子供たちの笑顔いっぱいで無事終了することができましたshine
大好きな友だちと過ごした日々は,きっと一生の思い出となったことでしょうheart04
お父さん・お母さん!!頑張った子どもたちをたくさん褒めてあげてくださいねhappy01

コメントを投稿