« 明日は・・・ | メイン | たくさんお買い物したよ☆★ »

2009年12月 8日 (火)

お店屋さんごっこ☆

Photo 今日は,待ちに待ったお店屋さんごっこ。たくさんのお客さんが来てくれるか,わくわくドキドキの子どもたちでしたheart02

お店がオープンすると,「いらっしゃいませ」の大きな声で迎えることが出来ましたhappy01

やおやさん・おもちゃやさん・おべんとうやさん・さかなやさん・おしゃれやさん・おかしやさんどのお店もたくさんのお客さんでにぎわっていましたよclover

お客さんたちも「これください」と自分たちで紙袋いっぱいにお買い物を楽しむことが出来ていましたmoneybag

コメント

コメントを投稿