« 泡あそび | メイン | 国際交流の集いがありました »

2009年6月29日 (月)

つばさぐみにお家が・・・

Photo_2  バザー後に,たくさんダンボールを頂きましたflair今日は朝から子どもたちの家作りが始まりましたhouse「ガムテープかして」「ハサミかして」「やねをつくろう」「ポストもあるよ」happy02happy02と,楽しい会話が聞こえてきましたnote 「この家にお泊まり保育は寝るんだsmile」と,男の子は気合い十分のようですgoodgood

  さあ!明日ダンボールは何に変わっていくのかなupuphouservcardash

 heart04heart04一つはそらぐみさんへプレゼントしていました・・・heart04heart04

コメント

コメントを投稿