« 明日から♪ | メイン | ごちそう★ »

2017年4月 1日 (土)

★元気いっぱい★

Photo

きょうから29年度保育活動がスタートしましたhappy01お母さんと離れるときは,少しドキドキしていましたが,朝の身支度が終わると元気に園庭に出かけたり,お部屋で楽しく遊ぶことが出来ましたnotesみんなでお集りをした後は,年長・年中・年少組さんは新聞紙遊びを思いっきり楽しみ,年少少組さんは園庭へshineつき組さんはお散歩へ出かけたりしながら午前中をたくさんの笑顔で過ごすことが出来ましたsmile愛情たっぷりの給食を食べて,それぞれの時間を過ごし,今はおやつの時間ですnoteお迎えの時間まで,先生やお友だちと一緒にたのしいことをたくさんみつけて過ごしたいとおもいますhappy02heart04

コメント

コメントを投稿