« みんな,頑張って歩いたね! | メイン | もうすぐ・・・♪ »

2016年11月 3日 (木)

秋の収穫♪

Photo

幼稚園園庭にある柿note

緑色の時からずっと「早くオレンジ色にならないかなあ~~」と楽しみにしていましたhappy02shine

11月になり「そろそろいいんじゃない!?」と園庭の柿を見に行くととっても美味しそうな色に!!lovelygood

早速いくつか収穫して,給食の先生の所へ持っていき,その日のデザートにしてもらいましたflair

「甘くておいしい~」「柿あんまり食べたことなかったけどおいしい!」等とっても喜んで食べていた子どもたちでしたvirgoheart

コメント

コメントを投稿