« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月25日 (月)

いただきまーす!!

Photo_4

たくさん遊んでお腹がぺこぺこな子どもたち・・・今日の晩ごはんはみんなで育てた野菜を使ったカレーでしたhappy01heart04子どもたちはお友だちと一緒に楽しくカレーを食べている様子でしたよnote

たくさん食べて,これから始まる花火もたくさん楽しもうねhappy02shine

ブラックシアター♪

Photo

夕飯までは、体育館で「ブラックシアター」の「おばけちゃん」を見てますhappy01

お外は、うす暗くなり「ブラックシアター」もきれいに光ってますshine

みんな「おなかすいた~」「ねむたい~」と言っていますが・・・coldsweats01

今から、夕飯&お楽しみの花火&シャワーとまだまだ・・続きますhappy01

上出来ですよ♪

Image_56

とても上手scissorsみんなでしたら早かったねshine

たまに,ポトフ?と思う大きさもありましたが,愛情あれば全てよしheart02

どんな,カレーになるか楽しみですねdelicious

野菜切り!

Image_50

Image_51

Image_52

Image_53

Image_54

Image_55






少しずつ上手になり,最後は一人で切れる子もいましたよ(^-^)/

畑へGO!

Image_43

Image_44

Image_45

Image_46

Image_47

Image_48

Image_49







ピーマンやきゅうりやトマトがたくさん採れましたよgood

みんなありがとう(^_^)

いざ,実食!

Image_37

Image_38

Image_39

Image_40

Image_41

Image_42






美味しいスイカを外で食べてます(*^_^*)

スイカの種は,ぺぺのぺっbleah上手に食べてますsmile

残りはじゃんけんrockscissorspaper

またまた、スイカ割り

Image_34

Image_35

Image_36

まーえ,まーえ,みーぎ,ひだり,いまーそーれ。
掛け声がすごいですよー

スイカに当たったら,みんなで集合!!

スイカ割り

Image_32

Image_33


あともう少しです★

頑張れー

スイカ割り

Image_30

Image_31

スイカ割りが始まりました(^_^)

少しずつ割れていますよー

おかえりなさい!

Image_26

Image_27

Image_28

Image_29

ただいまーと元気な声で帰ってきましたよlovely

お部屋に帰ってゆっくりしていると・・・おやじの会よりアイスの差し入れを頂きました(^-^)/

暑い中,たくさん遊んだ子供達(^_^)アイスでパワーアップsmile

おやじの会の皆様,ありがとうございましたconfident