« 先生見てー☆ | メイン | なかよしクラブ☆うさぎグループ☆ »

2015年12月 9日 (水)

12月生まれの誕生会♪

Photoきょうは12月生まれの誕生会がありましたhappy0114人の子どもたちと,先生2人のお祝いをみんなですることができましたsmile舞台の上で元気よく発表する姿から子どもたちの成長を感じることができましたlovelyきょうの先生たちからのお楽しみは“かがくあそび”でしたshine何も入っていない袋の中から「チチンプイプイのプイnotes」サンタの帽子やチョコレートが出てきてみんな大興奮sign03紅茶を入れたはずのポットからは,赤や黄色,緑や青色にどんどん変わって出てきましたeyeshine「透明人間が変えたんだ」と先生たちの出し物は大成功sign03ふしぎなかがくあそびで楽しい誕生会になりましたhappy0112月生まれのおともだち,お誕生日おめでとうhappy02heart04

コメント

12月生まれのおともだち、先生がた、お誕生日おめでとう‼
将来は、何になるのかな?

コメントを投稿