« ☆公園で遊んだよ☆ | メイン | なかよしクラブ~こあらグループ~ »

2015年5月 7日 (木)

なかよしクラブ~うさぎグループ~

572平成27年度のなかよしクラブ(うさぎグループ)がスタートしましたheart体育館では,太陽スポーツクラブの先生と一緒に親子でリズムあそびや,親子体操をしましたshinehappy01shine子ども達の笑顔をたくさん見ることが出来,嬉しかったですheart01

今後は,いろいろな道具を使って遊んだり,製作をしたり,お遊戯や歌をうたったりと楽しい時間を過ごすことができるように計画をしていきますので楽しみにしていてくださいねnote

次回のなかよしクラブ(うさぎグループ)は,5月21日(木)ですshineまた,みんなに会えるのを楽しみにしていますheart02

コメント

コメントを投稿