« こいのぼり! | メイン | ☆トマトを植えたよ☆ »

2015年5月10日 (日)

母の日☆

Photo子どもたちのいない日曜日の幼稚園は,とても静かです。confident

今日は母の日ですね。shine子どもたちは,大好きなお母さんのためにプレゼント作りを頑張っていました!happy01heart04一生懸命作ったプレゼントを渡した時のことや,母の日をどんなふうに過ごしたのかなど,たくさんお話を聞かせてねnote

楽しいお休みを過ごしたら,また明日から遊具で元気いっぱい遊んだり,動物や自然とたくさん触れ合ったり,幼稚園で楽しいことをたくさん見つけようね!smile

コメント

コメントを投稿