« 土曜預かりの様子♪ | メイン | にじ組です♪ »

2015年5月17日 (日)

みーつけた!!

Photoあたたかな一日になりそうですねhappy01幼稚園でも色々な花が咲き始めてきましたnotesきょうは,子どもたちが見つけた小さくて,赤くなると甘くておいしい“いちご”の紹介ですshinehappy02幼稚園にあるプランターの中で,他の草花に隠れながら大きく成長してきた“いちご”heart04子どもたちのキラキラしている目で発見sign03「先生いちごみつけたよshine」とうれしそうに知らせにきてくれましたhappy01これからも様々なことを見つけて楽しんでくれたらいいなと思っていますgood子どもたちの観察力ってすごいですよねsmileさあ,きょうはどんなことを発見しているのかなflairlovely

コメント

コメントを投稿