« 思い出づくりに…♪ | メイン | ✿卒園おめでとう✿ »

2014年3月18日 (火)

☆卒園式全体練習☆

318

きょうは,卒園式に向けて最後の練習がありましたshine年中組,年少組も式に参加しましたが,年長組の子どもたちはいつも以上に真剣に参加する姿が見られましたheart01

とてもかっこいいお兄ちゃんお姉ちゃんの姿を年中組,年少組の子どもたちも静かに見守ることができましたよhappy01flair

また,卒園式の練習のあとは,年長組さんへ年中組,年少組,年少少組さんから「今までたくさん遊んでくれてありがとう」という気持ちをこめてプレゼントを渡しましたheartお家でもお話をしてくれたのではないでしょうかsign02

明日はいよいよ卒園式ですねshinelovelyshine年長組さんにとって素敵な卒園式になりますように・・・shine




コメント

コメントを投稿