« ハッピータイム♫ | メイン | こうじ先生・ゆうや先生 ありがとう!! »

2014年2月20日 (木)

そらぐみさんのハッピーまつりごっこ♪♪

Photo最近のそらぐみ(年少少)さんは,ハッピーまつりごっこを楽しんでいますnotehappy01

他のクラスに「ダンスを教えてくださ~いhappy02shine」と行くと,年少組の子も「いいよhappy01」と嬉しそうに踊りを教えてくれていましたよlovelyheart01そのあとは,自分たちが踊った曲を教える姿もありましたshinehappy01

表現遊びが大好きになってきたそらぐみさんheart04せっかくなので,体育館で年少組の曲を踊ったり,年長組さんの竹太鼓をしたりしましたnoteshappy02

と~っても,張りきって何曲も踊る姿は,かわいかったですよuplovelyheart02

「まだしたい~happy02notes」と言っていたので,これからも楽しんでいきたいと思いますhappy01heart02

 

コメント

コメントを投稿