« 散歩に行ったよ☆そらぐみ | メイン | ボールあそびしたよ♪ »

2010年11月26日 (金)

いろんな人にへ~んしんっ!!

Photo はな組・ほし組(年少)さんは,ごっこ遊びをしましたhouse

お母さんはお料理をしたりriceballお父さんは仕事に行ったりrvcarお兄さんは学校に行って勉強をしたりpencilとみんないろんな役になって遊びましたshinehappy01

家族ごっこだけではなく,病院の先生になってお友だちの体調を聞いて薬をあげたりhospitalケーキやアイスクリームを売るお店屋さんをしたりcakeと自分たちで考えながらお友だちと一緒に楽しく遊びましたよnotehappy02

月曜日からもいろんな役になって遊んでいきたいと思いますsmile

楽しみにしていてくださいねlovelyheart01

コメント

コメントを投稿